top of page

期限管理サービス
賞味期限・備蓄品を管理
自動でお知らせします!

賞味期限や商品の管理は手間がかかりますが、エマストの期限管理システムが自動でお知らせいたします。

煩わしい管理をお任せいただき、安心してご利用ください。

​他社購入品もご登録可能です。

​※同業他社様のご利用はご遠慮ください

期限管理システムの特徴

STEP
01

​法人アカウント作成

step01.png

​企業名・管理者メールアドレスなど必要情報をご入力頂き、アカウント作成を行います。​

STEP
03

​商品情報登録

step03.png

商品名・数量・期限など必要情報を入力

​セット品を登録することも可能です

STEP
02

​拠点登録

step02.png

​ログイン後拠点を登録

​拠点が1つのみでも登録が必要となります

STEP
04

​自動アラートメール

step04.png

​登録商品の期限が残り12カ月前/6カ月前/3カ月前に管理者のメールアドレスに自動でメールが配信されます

©2023 emast.co.,ltd Allrights Reserved.

bottom of page